HOME > ブログ

ブログ

カラー講習

(^U^)/ 2年ぶりのUSJ

今回は弾丸ツアーでユニバーサルに行ってきました!!

初ミ二オンパークだったので、テンションMAX lovely
 期待を裏切らない楽しさでしたよshine

パレードもハロウィンバージョンで仮装も賑やかnote

ミニオンハウス.jpgドクロ.jpg

一年ぶりの熊本 (^_^)

久しぶりの熊本heart04
去年は桜の開花の頃、震災前の熊本城に行きました。

現在は修復中sweat02
まだまだ時間はかかると思うけど、完成したら観にいこう!

熊本城.jpg
帰りに白川水源に寄りましたhappy01
白水.jpg

ジブリ展に行ってきました!!

8月もあとわずかとなりましたが、相変わらず暑い日が続きますね・・・

 夏休みも終わったので、空いているかと思って県立美術館に行ったのですが、
評判通りの大混雑coldsweats01
  
 歴代のジブリ作品のポスターや絵コンテなどをみながら、宮崎駿監督の世界観に
引き込まれていきました。

 みんなが一度は乗りたいと思う猫バスの前は、長蛇の列でしたhappy02ジブリ 猫バス.jpg

お墓参り

cancer暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?

お盆休みを利用して愛媛にお墓参りに行ってきました。
 暑かったけど、海は穏やかで快適でしたhappy02船からの景色.jpg

花公園

久しぶりに花公園にいってきました。
 自然の中にいると心癒やされますね・・・。

花公園.jpg












DSC_0132.jpg

温泉手形(^-^)/

冬は温泉spaがいいですよね!
久しぶりに、温泉手形で温泉はしごを思いつき、いざ黒川温泉に・・・

IMG_0022.jpg











                      




山みずきの絶景温泉に・・・紅葉もきれいでしたよ

IMG_0016.jpgIMG_0023.jpg

太閤の湯

聞いたことはあるけど行く機会がなかった有馬温泉に週末を利用して
行ってきましたhappy01                                                                           
IMG_3692.JPG





















金の湯、銀の湯の両方の湯に入りお肌”つるつる"shineになりましたよ!      温泉の後は酒屋さんのカフェで天然酵母のビールのジェラートをいただきましたhappy02 
IMG_3695.JPG



女子旅   =神戸=

note お休みを利用して神戸に行ってきました!!
  ハーバーランドと動物王国taurus
    動物王国は、動物と気軽にふれあえるところ。
フクロウや鷲などが間近に飛んでくるので、迫力ありましたよhappy01

  今回は、神戸に住んでいる友達にも会うことができてうれしかったheart04
船旅はのんびりできるので大好きshine 今回は弾丸フェリーで神戸。
  次回はのんびり京都にいきたいなぁ・・・


IMG_3579.jpg

湯布院・・・

久しぶりの湯布院は、新しいお店がたくさん!!
  歩いてはお店に寄るので、なかなか進まないのです。coldsweats01 

  駅から歩くと、湯布院ドーナツの文字が・・・。私が知らないところで
湯布院にドーナツブームがきていたとはsweat02
  夏の暑さで家に引きこもっていたから、秋はお出かけしないと!!

  定番の金鱗湖も行ってきましたよshine 亀の井~天井桟敷のところは紅葉がたくさんあるけど
まだまだ緑色despair  来月かなぁ・・・。

  歩きに歩いてひと休憩
 スヌーピーの看板が可愛くて、初めてのスヌーピー茶屋でお茶をnotes
  店内は、子供からシニアの方までで混雑してました。店内やメニューにも
スヌーピーがたくさんいて、スヌーピー好きにはたまらないかも!
  ランチから甘味までそろっているので利用しやすいお店でした。
     オーダーしたのが=抹茶パフェ=
             ボリュウムがすごかったcoldsweats01IMG_3503.jpgIMG_3517.jpg

12

アーカイブ

このページのトップへ